こんばんは、いつもたくさんの方のご訪問ありがとうございます。m(-_-)m
せっかくたくさんペタ頂いているのに、こちらから訪問する時間もなくすみません。
この場を借りてお詫びしておきたいと思います。
実は店のオープンを3日後に控え、すでに数名の方の予約をいただいておりますが、トラブル発生!
絶対に必要なソファの配送が遅れています。あとホームページ用の動画作成も押していますし、毎日時間が足りない状況です。
今日やっとカンクンの蒼い風の店内の様子を撮影した、プロモーション用のテスト撮影を行ってみました。画質を間違えたり、画像比率も4:3で撮ってしまったりと、やはり急いで物事を行うべきではないですね。
今日事前相談でいらっしゃった方も、みなさん自分では「疲れてない」あるいは「頑張れる」と自分に言い聞かせて無理をされています。
実はヒプノセラピーでは「逆効果」と呼ばれるものがあります。
これは眠れない時に「眠る」という言葉を使ったり、考えたりすると余計に眠れなくなるのと同じです。
これについては改めて動画で説明したいと思いますが、実は「頑張ろう!」と自分に言い聞かせることで自分でストレスを呼び込んでいるんです。
そんな方に少しでも楽になってもらいたいと、心から思っています。
お気軽にお越し下さい。
さてパイロット版ですが、少しだけスペース内をご案内しましょう。
まだまだ仕事は続きます・・・
■HP用プロトタイプ