12月20日、深夜から始まる

メタボリックシンジゲート主催ライブに

淀川パリジェンヌが出ると言うことで

見に行ってきました!爆笑

初の淀パリライブ!!!


曲はたて乗りの曲でカッコいいし、

でも途中で雰囲気かわったり、

キーボードもあるから、ポップな雰囲気もだせる。

バンド名のとおり、時折優雅な曲調になったり

クリスさんの歌と風くんのコーラスもよい感じで

ギターはハードロックでカッコいい。

ベースもスラップのソロとかテクニックあるし

ドラムもカッコいいリズムとスネアの抜けが良くて心地よかった🎵

さすがエマージェンザ勝ち抜いていくだけあるなぁー!

27日はワンマンライブされるそうなんですが、

先約があっていけないので、また来年もライブ見に行こうかと思います!爆笑

楽しかったわー!


しかしこの日ちょっと体調わるいのと、次の日も朝から用事があって、

本当はsoratobiwoも見たかったけど、

途中で帰ってしまいました。

soratobiwoも来年チャンスがあれば

見に行きたいなー!ニヤリ