8月29日、心斎橋somaでライブしてきました。
仕事終わったのが17時過ぎ。
すぐに着替えてダッシュで向かい
18時過ぎに到着。
18時半から30分にライブ。
その後、どうしても外せない用事があり
19時過ぎにはライブハウスを出る


というスケジュール。

ライブのブッキングのスケジュールはだいたい
二ヶ月前とかでオファーがきます。
その二ヶ月の間、なんとかしてスケジュールを
開けておくように努力するんだけど
どうしてもこうなってしまうときがある。

だからブッキングの予定が組みにくい状態。
そんな中でもせめて月に一回くらいは。。。
という感じで活動しています。

ライブのタイバンさんを見れずに
帰ってしまったこと。本当に申し訳ない
気持ちになる。
ライブは自分達だけで作るのではない。
出演者、お客さん、ライブハウススタッフ
全員で作る。
だから途中で帰るのは自分の中では
許せないんです。

そうならないように、どうしていけばいいか
もっと考えないと。。。
と反省した1日でした。

セットリスト
  チャンスの足音
  ぱうだーぶっくの歌
  CHARM
  夏よまたね
  星降る夜は君のそばで

演奏も、もっと練習してクオリティー
あげていかないとなー!

がんばろっと!爆笑