三国ヶ丘FUZZでライブしてきました~!!

ぱうだーぶっくとしてははじめましてのライブハウス!

 

出演アーティストは

Soeurさん、

能瀬翔太さん、

あおききみひこ

ぱうだーぶっく

KENTさん

ヨギサネキさん

アキラさん

 

の7組!!!

 

みんなステキなアーティストさんばかりでした!

 

 

ぱうだーぶっくの今日のセットリストは

・チャンスの足音

・ぱうだーぶっくの歌

・CHARM

・SORA

・星降る夜は君のそばで

 

でした!CHARMは新曲で、今回初披露でした~☆

この曲良かったって言ってくれた方もいてて、嬉しかったです!

 

ライブが終わってからも、出演者といろいろお話できたし、

一日があっという間に終わってしまいました!

 

好きなライブハウスでライブが出来たこと。

新しい曲が演奏できたこと。

お客さんから「良かったです!」と言ってもらえたこと。

出演者と交流できたこと。

 

みんなで良いイベントが作れたと思います。

 

さて、来月も2回ライブの予定が入っています。

また、近々情報アップデートしますので、お楽しみに!

 

今日来ていただいたお客さん、出演者の方々、

FUZZスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。爆  笑