昨日見てたモニタリングという番組で




木村拓哉が美容師になって、




シャンプーしてる途中で木村拓哉に交代して




お客さんをびっくりさせる企画。





昔のドラマで美容師役してたけど、




シャンプーはしたことないって言ってたのに




めちゃ上手そうやし、お客さんからも




気持ちいいって言われた。ニコニコ




シャンプー終わってからもしっかり髪留めしたり




ドライヤーしてる姿は美容師そのもの!びっくり




なんでもこなしてしまうのが




本当にすごいなーって思った。



そりゃ女性はみんなキムタクにメロメロになるのは




うなずけます!w爆笑




そしてその後に勝地 涼さんが木村拓哉に




俳優辞めたいっていうウソの設定で




木村拓哉がモニタリングされてたのですが、




本当に親身になって話してるし、




俳優としての使命とか、責任とか熱く語るし




アドバイスが的確。そして、なんで役者になろうと




思ったのか?初心を思い出させる話しもあり、




仕掛け人の勝地さんが感極まって泣いちゃう結果に笑い泣き





しかも最後はキムタク自身が隠しカメラに気づく




という結果に。




本当にすごい千里眼の持ち主。ニヤリ




あらためてキムタクのスゴさがわかった瞬間でした!




あれだけのことが出来るなんて、




相当いろんな事を経験して、挫折しかけても




乗り越えてきて今があるんだろうなーって思う。




年を重ねてもカッコいい理由はこういうことかも




しれないですねー。




今までは演技上手い俳優さんだなーくらいにしか




思わなかったけど、もっと応援したくなりました!爆笑




モニタリング面白かったから、




これから定期的に見ようっと!爆笑



--------------------------------------------------------------

 

ぱうだーぶっくのオリジナル曲が

Eggsで聴けます☆

 

↓↓

 

ぱうだーぶっくのEggs

 

 

 

宜しければTwitterもフォローお願いします!

 

ぱうだーぶっくのTwitter

 

 

 

宜しければYouTubeチャンネルの登録も

 

お願いします!

 

ぱうだーぶっくのYouTube