ライブしてきましたー!爆笑




まぁ、いろいろ反省点もありますが、




ぱうだーぶっくとして、順調に




ライブを重ねて行けてます。




今月から本格的にライブ始めて




昨日で3回。




対バンアーティストさん7組。




ステキなアーティストさんとライブが出来て




本当に良かったなぁーって思います。ニヤリ




皆さんそれぞれのカラーや世界観があって




僕の曲作りの刺激にもなります☆
  


そしてライブハウススタッフさん、




来てくれたお客様にも感謝ですウインク




今年やるライブは終了しましたが、




来年も沢山ライブしていこうかなと




思ってるので、またよかったら遊びにきて



頂ければ幸いです!



来年は新曲もどんどん増やすので!




皆様、今年もあと少し!




良いクリスマス&年末をお過ごし下さいね!



--------------------------------------------------------------

 

ぱうだーぶっくのオリジナル曲が

Eggsで聴けます☆

 

↓↓

 

ぱうだーぶっくのEggs

 

 

 

宜しければTwitterもフォローお願いします!

 

ぱうだーぶっくのTwitter

 

 

 

宜しければYouTubeチャンネルの登録も

 

お願いします!

 

ぱうだーぶっくのYouTube