今年のミナホも楽しそうー!





行きたいけど、時間が取れないかなぁー。。





ってことで、行くとしたら見に行きたい




ミナミホイール2018!初日編!!




タイムテーブルに沿って選んでみました!





①みるきーうぇい

 一度ライブで拝見したことがあって、

いいなーと思った。

去年はイオミュージックトライにも

エントリーしてて、投票させてもらいました!






②Litone of us

ライブで見て、また見てみたいなーって

思ってたバンド。

滋賀で活動してるバンドです!






③バンドごっこ 

ライブが熱い!曲もかっこいい!

特にゲッチさんのベースが好きです!






④河内REDS

前からバンド名だけは知ってて、

オーディションで優勝もしてる

実力のあるバンドさん!

彼らの地元を歌った曲が好きです!








⑤阿部真央

有名なので、説明不要だと思いますが

曲によって声色を変えたりするとこも

すごいなーって思います!







⑥デュラン

Made in asiaのギタリスト!

彼のギタープレイは

ピカイチ!めちゃかっこいい!

前に稲葉浩志のギタリストとしても

活躍していました!







⑦ドラマチックアラスカ

YouTubeでしかまだ聴いたことないですが、

気になってるバンドなので、

ライブ見てみたい!!






って感じです!



あーミナホ行きたいなぁ~!



行く皆様、楽しんできてくださいねー!!