ピグ -- ルッコラでコート | Color & Scent

Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

すっかり夢中になっているピグ( ´艸`) テーマに追加しちゃいました。
進行状況やわからない事など書いてみようと思います。

年が明けてhitomi-jillさん、meliaさん、ぽれっちさんから年賀状をいただきました。

Color & Scent
年賀状、どうもありがとう


どなたからか解りませんが、ロコモコ?の頂き物も♪

Color & Scent
どうもありがとう。大変おいしくいただきました♪

ここでピグライフの先輩に質問なんですが
こういう風に訪問先のお部屋に置けるアイテムは決まっているのですか?
ポケットに入ってるものしか置けないみたいな気がするんですけど。

お庭も頑張ってます。

Color & Scent

ルッコラのイベントでコートを手に入れました。 真冬のガーデニングにピッタリ?
もっとお庭を広くして、パーティーテーブルを置けるようにしたいです。