今シーズンもForever21の指無し手袋 | Color & Scent

Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

1月に記事にしてたのを覚えてらっしゃる方、手を挙げて?(笑)
買った状態で糸がほつれてた指無し手袋を使ってたんですよね、ほつれてた所から穴になったけど..
懲りずに今シーズンもForever21で買いました。 今回は2つ。

Color & Scent-21

フィンガーレスニットグローブの黒、¥500 ワンサイズになっててたけど、タグにMENの文字が。
メンズサイズだったのかぁ...(・・;) 男性並みの手の大きさの私でもちょっとだけ大きいよぉ~。
指の部分は大丈夫だけれど、手の甲の部分は少しダブダブ。 洗えば縮むか?
手前のはツートンカラーに見えるでしょ?

Color & Scent-21

ジャーン! なんとこれは指無し手袋と、指有りの2つが重なっていたのです。
Wレイヤーグローブ¥250です。 安いでしょ(-^□^-) 指無しの方は少し生地が薄いのですが
バラして使う事も出来ます。 というか合わせた状態で使うと、指が曲がりにくいよ。(・・。)ゞ
手の甲の部分がダブルになるから、パンパーンと膨れ気味になるしね(笑)

今回の手袋は糸のほつれは無かったです♪ 物も前のよりもしっかりしてます。

たまに大きくハズレがあるForever21なのですが、ネットで販売する時は荷造りの前の検品を
キッチリとお願いしたいです。返品手続きとか面倒ですもん。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ