HealthPost 11月のお買い物 | Color & Scent

Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

今日は曇っててちょっと寒さ復活ですね。手が冷たくて記事が思うように書けないですあせる
GWPの誘惑に結局勝てずにまたお買い物してしまったHealthPostから届いた荷物です。
調度ナチュラル系の歯磨きも物色してた時なのでオーラルケアアイテムと化粧品のお買い物です。

オーラルケアアイテムは3点購入しました。
Now Foodsのキシリトール入り歯磨きジェルという記事で「良い歯磨き無いですか?」と
皆さんにお伺いした際のコメントも参考にさせて頂きながら選んでみました。

Color & Scent-HP

Weleda Salt Toothpaste Our Price NZ$8.20:¥482.57

コウジさんご愛用のヴェレダのソルト歯磨き、買ってみました。
iHerbにもヴェレダの塩歯磨きはありまして、$5.37(本日付けだと¥427.75)

PhytoShield Herbal Toothpaste Our Price NZ$5.50:¥323.68

Phyto Shieldどいうメーカーの100%天然の原材料使用の歯磨き。
化学薬品、化学保存料、人工着色料、人口甘味料、フッ素、漂白剤不使用というもの。
ユーカリとミントが入ってるからさっぱり系のフレーバーかな? 

Nelson Honey New Zealand Alpine Manuka Mouthwash Our price from NZ$7.20:¥423.72

ネルソンハニーというところの、アルペンマヌカマウスウォッシュ。100mlの方を購入。
100%オーガニックという成分とマヌカというところに惹かれました。
喉が痛い時にこれでうがいしても良いらしいです。ガラス瓶入りプラボトルです。

実はこっちが本命だった?GWP狙いでのお買い物、トリロジー達、3点。

Color & Scent-HP


Trilogy Cream Cleanser Our Price NZ$37.30:¥2.195.11

メイクも落とせるというトリロジーのクリームクレンザー。こちらもガラス瓶。

Trilogy Rose Hand Cream Our price from NZ$15.00:¥882.75

GWPのアイテムを貰う為には対象のトリロジーの商品を2点買わないといけないので
お値段が安く、何個あっても良いものを物色して、無難なところでハンドクリーム。

Trilogy Hydrating Mist Toner - Gift with Purchase NZ$26.60→GWPで¥0

GWPのトリロジーのトナー、これが欲しかっただけの気もします(笑)
商品リンクはGWPの方じゃないのでご注意!
青いパッケージが何気にクリスマスツリーのイラストで可愛い♪
 
割れ物が多かったのですが、割れ物はジッパーバッグ→プチプチでキッチリ梱包。
トリロジーの商品に関しては更に小さいダンボールでしっかりガードするという丁寧さのお陰で
キレイな状態で到着しました。ガラス瓶物が多かったけれど、送料は¥588.50でした。
HealthPostさん、キッチリした梱包を、どうもありがとう。 来年もお買い物します♪
まだ全部届いたままの状態で未使用なので、使用後のレポはいつかまた。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ