iHerb --- 【おやつ】その5 | Color & Scent

Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

こんにちは~。 今日のお昼は何を食べようかな?と考えながら記事を書いています。
iHerbで購入した[おやつ]も「その5」になりました。最近iHerbで化粧品類よりも食料品を
買う量が増えている気がします(-^□^-) 在庫が減ったので今月も注文しちゃいました。
来週には届くでしょう。 では、今回は甘く無いおやつ?2点のレビューです。

[評価の★の数について]
★:イマイチ
★★:好きだったら買ってみてもいいかも
★★★:普通に美味しい
★★★★:良かったら買ってみて
★★★★★:かなりおすすめ

Angonoa'sのブレッドスティック セサミ:おすすめ度:★★

Color & Scent-iHerb


Angonoa's, Breadsticks, Sesame, 3.25 oz (92 g):$1.59

ローファット、コレステロールフリーでオーブンベイクトとヘルシーで美味しそうと思って購入。
ビスケットっぽいのかと思ってたら、所謂グリッシーニでした。

Color & Scent-iHerb

3本で70キロカロリーです。大豆油を使用しています。 食感と味は乾パンに似ています。
乾パンほどは固くないけれど、バリバリした食感です。 
おやつに食べるにはちょっと味気なくてさみしー...(´□`。)
こってり系のソースのパスタに添えるとおしゃれな感じの食べ物に変身すると思います。


グッドヘルス ナチュラル フーズのピーナッツバター入りプレッツェル:おすすめ度★★

Color & Scent-iHerb


Good Health Natural Foods, Peanut Butter Filled Pretzels, Salted, 5.5 oz (156 g):$2.55

真夏だったから塩気のあるスナックもいいなと思っての初購入の品。
プレッツェルに塩が付いてないタイプもあります。

Color & Scent-iHerb

中にはピーナッツバターが入ってます。 甘く無いアメリカのピーナッツバターです。
外に大粒の塩が付いてますが、見た目程塩っぱくはなかったですよ。10粒で150キロカロリー。
たまにいつもと違った感じのスナックを食べたいな~という時にはありかな~ぐらいです。
塩気のあるおやつを食べると、甘いものも食べたくなるので要注意( ´艸`)
無限ループに陥る危険性があります(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ