フィールドに出る際はたとえ近場であってもギアを背負って入りましょう。
Powder Base湯気こと高橋です。
先日、某スキー場にて遭難の一報を受け、パトロール本部に通報、各所からの連絡の中継、進捗状況連絡等の任を担う事になりました。
結果、無事に救助されましたが色んな方々に心配、迷惑をかけてしまうので自分が今からどんなエリアを滑るのか必ず認識しましょう。
自分も、もう一度考えさせられる出来事でした。
さて、今回のツアーに参加してくれたのはPowder Base2014ラストツアーの至仏山BCに参加してくれた飯尾さんグループ!
前回も参加してくれた近藤をはじめ、初参加の坂本さん、田中さんのテンション高めの4人組チームです。
夜明け前から降っていたミゾレは時間と共に雪に変わり標高を上げた事によりしっかりとした降雪に変化!
それなので今回、写真が少なめです!
どうしてもグローブ外さなければならないので横着してしまいました。
想像していたよりかなり安定した雪で板の良く走る状態のベストコンディションでした。
これで雪が止んで晴れたら…と、贅沢は言いません!
早速撮影タイム!
初参加の田中さんも気合い十分です!
コチラも初参加の坂本さん!
パワフルな滑りでした。
そしてラストは近藤さん…
のはずなんですかなんと奇跡の全てピンぼけで使える写真ありませんでしたm(_ _)m
申し訳ありません!
唯一が…
そんなこんなでめいいっぱい時間ギリギリまでパウダーランを楽しんでもらいました。
最後は駐車場まで一気に降りみなさんの脚も大満足のようでした!
是非次回はフルハイクの鍋倉山に挑戦しましょう。
ご連絡お待ちしております。
Powder Baseでは20150129にPV撮影ツアーを企画しています。
平日なので中々参加は難しいとは思いますが是非あなたの滑りを映像に残してPVに参加してください。
詳細は下記リンクより!
通常ツアーも絶賛募集中です。
トップシーズンの深雪を一緒に楽しみましょう。
ご連絡お待ちしております!









