陸大会に向けて! | Nozawa POWDER BASE

Nozawa POWDER BASE

長野県野沢温泉のバックカントリーガイド


ひと雨事に蒸し暑さが増しているような気がします。

暑さは本当に苦手なPowder Base代表 湯気です。

空梅雨が心配されていましたか週の後半からやっと雨降りでした。

湿度高めはカラダにまとわりつくような暑さなので苦手です。

そんな中、10月に久しぶりにランニングハーフの大会に出場する事にしました。

大会入れないと陸トレがサボり気味になってしまうので苦肉の作です。

って事で週末は友人宅まで走って行ってみました。

約20km、どこまで走れるか??

その前に近場の高幡不動尊の紫陽花祭りを覗きに!

photo:01



前日の雨でしっとりしていて観光客も沢山いました!

そんな中ひときわ異彩な姿の私…

photo:02



紫陽花を見に来た姿ではないですね!

のんびり紫陽花山を一通り巡って気がつけば12:00…

あぁ予想より晴れ間が出て日差しも強い中RUN開始!

この前の谷川真理駅伝以来走ってなかったのでカラダは重い、日差しは強い、暑い…すでに走り始めて10分で後悔がww

そんな自分に枷をかけるためにゴール地点の友人に遅めの昼飯を一緒にたべようって予定までいれてしまっていたので走るしか無い。

photo:03



暑過ぎてすでにココロ折れる一歩手前です((((;゚Д゚)))))))

結局予定していた20kmには到達できず約13.5kmで断念してしまいました。

電車の誘惑に負けました。

photo:04



暑さと練習全くしてなかったのに無謀でした。

しばらくは短い距離を走って次回こそはゴールまで到達するように練習重ねます。

約束の時間を大幅に遅れ友人と昼飯となりました。遅れて申し訳なかったですm(_ _)m

なんだかんだで夕方になってしまったのですが一年ぶりに姉夫婦が実家にいくって事だったので重いカラダ引きずりながら千葉まで会いに行ってきました。

翌日が父の日だったのでたまには顔出しておかないとマズいなって思っていたのですが(;^_^A

姪の愛夏ちゃんと初ツーショット!

photo:05



姪っ子より私の方が眠そうですね!

相変わらずの猫屋敷で新顔のネコも登場!

photo:06



新顔ニャンコのこにゃらちゃん!

photo:07



デカいけど名前はチビ!

毎回行くたんびに猫増える不思議な実家でした( ̄^ ̄)ゞ

さて、今日は雨降りなのでご褒美スイムでもしに行ってきます。
















iPhoneからの投稿