昨日の朝から連絡をもらって、ソワソワしていた訳・・・

おばぁちゃんが危篤状態でした。

朝になっても起きて来ず、介護マンションの介護士さんに見に行ってもらったら、徐々に脈が落ちてるとの事だったので、、
この1日2日で終えて行く形になると思います。と(´;ω;`)

そして、、深夜12時なる頃に連絡が入り、
静かに息を引きとりました。。。

年齢96歳...享年98歳。
見事な行き方、見事な逝き方でした。

本当に、ただただ眠りについていきました。

先生からは《老衰》の死亡診断。

こんな幸せな事ないね~♪おつかれさま~♪
ありがとね~♪しか出てきません( * ˊᵕˋ )

私とは36年もの思い出があるので、ずっと近くにいたし、この人のあの行き方だったから、こんな穏やかな最期なのだと納得できました♡

ホントに見事な大往生!!

命を繋げてくれて、ありがとねっ♡
おばぁちゃん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

また50年後ぐらいに、ソッチで会おうね(笑)


おぉばぁと子供達が好きだった、マンション1階の電飾ツリークリスマスツリーと雨あがりの朝焼けと共に・・・・・冥福を祈ります。