翌日は、すすむ君と一緒に帰って来キタ━(゚∀゚)━!

全然平気だったみたい(*´艸`*)いつから?いつから?(笑)
去年までメソメソして断念したり、お泊まり保育で大泣きしたりしてたのに(;▽;)

随分と成長しましたな♪

ただ、、キッコさんゲッソリ(笑)
夜中の1時頃まで喋り通しだったらしぃ(OдO`)
1人漫談(笑)散々喋って、喋り散らかして、、
『寝れるかな?眠くないけど、ちょっと1回寝れるかやってみよ♪』と言ったと思ったら、イビキをかいて寝てたらしぃ(爆笑)

冗談だと思って、『そんなバカな!』とツッコミを入れたら、迷惑そうに跳ね除けられたらしぃ(爆笑)

ヒドーーっっ(^◇^;)

で、、ブランチ頃に起きてきて、また喋り通しだったって( ̄▽ ̄;)!!

ははっ(σ゚∀゚)σ テンション高かったんだろーねー♪
めんどくさそー!!(笑)


昼過ぎに送られてきたので、そのままコストコへ☆彡

最近は、もぅ2階のベッドルームで一緒に寝ないパウダー
階段を自由に行き来出来なかったり、ベッドの上り降りがシンドかったりするのか(;´д`)
︿<。)

夜中に降りても朝に降りてもクッションの上だから、落ち着けてはいるんだろーけど。

今まで、ずーーっと一緒に寝てきたから寂しい(´;ω;`)

せめて、寝床を整えてあげよう♪と買いに行った☆彡

どぉだろ?フカフカよ♪
落ち着く空間になるかしら??

.....数時間後↓

挟まるの気持ちいいよね(*´ェ`*)

私達が寝る前↓

順応性ありすぎでしょ!(^◇^;)
いきなりココまでくつろげるかね。。。

ま、、よかった(´▽`)よかった♡