いよいよ12月もスタートしました🎄
師走と言うだけあってバタバタと
過ぎていきそうな予感です🎅

さて、スタイルのご紹介です💁
2週間前に先にカットとパーマをかけて
今日はカラーリングのお客様です🙆

基本的にやはりカラーリングとパーマの
同時は髪のダメージにもなりますし
やりたいカラーリングが
出来ない場合があります。
1週間程度は開けて頂けると
より綺麗なカラーリングやパーマを
かけることができます。



今日のカラーリングは
ボルドー🍷!!
濃いピンクに濃い赤も足して
深みのある色に!!
冬は寒色系の色より
暖色系の色、人気です。
全体的な明るさは落ち着いて見えますが
色が濃いので
太陽の光を浴びるとより赤く見えます😳

さらに色持ちの事を考えると
数回赤みを足すカラーをすると
より色持ちは良くなります👌

濃い赤濃いピンクって本当に可愛い😇
私も昔、赤系のカラー大好きで
ひたすら濃い赤にしていました。
あまりに濃過ぎて赤鬼👹のような…笑笑
それでも可愛いのですごい好きでした。
またやろうかなぁ。

と思うくらいお似合いのカラーでした❤️💖

NEGISHI