11月もいつの間にか最終週…
いつの間にか寒い🙄🍃
そして訪れる風邪の心配🤧
暖房をお店でも使っているので
乾燥がヤバイです!!笑
もちろん顔、身体、髪の毛全てに
潤いが欲しいですよね…
まずは顔はいつもの保湿プラスオイルなど…
髪の毛はシャンプーもいつもより
しっとりタイプを選ぶ…
などなどしっかりケアが必要ですよね🤔


私はその他に喉もあまり強くないので
乾燥するとすぐに喉やられます。笑
お客さんとお話しすることが多いと
やはりすぐにやられます。笑笑
そうなると風邪も引きやすくなります。

やっぱりのど飴も必要ですね🍭
こちら私のオススメのど飴です💁


スースーし過ぎないけど美味しく
喉を潤してくれる小さいサイズって所も
いいんですよね🤔
ドラッグストアにも売ってる飴ですので
値段も手頃!
もちろんトローチとか医薬品に近いものも
ありますが風邪まででない予防として
持ち合わせてる感じです!

まずは手洗い、うがいです💪🌊
風邪引きたくなーい!!

NEGISHI