今年もこの季節がやって来ました。
七五三です👘
最近は写真屋さんで
着付けなどもセットになっているところが
多いですよね!
そんな中、セットはココで!
と言ってくださる方がいるのは
本当に嬉しい事です😊
実は写真のお客様3歳の七五三でも
ヘアセットを担当させてもらってるんです!

感慨深いとはまさにこの事。
本当に嬉しかったです😄
さらに…
セットに使った髪飾りですが
お店で手作りの髪飾りなんです🎀
飾りもレンタルが多いと聞きますが
やはり記念に手元に残したいという
ご希望の方も多いですよね🤔

記念になる髪飾りになりました!!
着物の色を合わせて作っていただきました!!!







スタイルは3歳より大人っぽく
フロントを編み込みでカチューシャっぽくして
トップでふわっとしたシニヨンに。
フロントが長いので巻いて
邪魔にならないようにしています💫

ちょっぴりメイクもしてますよ💄!

NEGISHI