10月に入りより一層秋らしくなってきましたね🍂
肌寒くもなってきましたし…
なんだか淋しい季節に変わってきています。
今週の月曜は祝日で
お店もお休みだったので
松本まで遊びにいってきました㊗️
普段なかなか松本まで行くことが少なくて
久しぶりだったのですが、
ちょうど『松本そば祭り』が
開催されているとのことで
行ってきましたー🚘






天気も良く暑いくらいだったんですが、
すごい沢山の人がいてビックリしました😳
そして下調べが足りず
沢山のブースがあったのですが
知らないお蕎麦屋さん(有名なんですけど自分達が知らない)ばかりで
種類も沢山食べれなかったのが
残念😫

もう少し事前に調べておくべきでした🍜
でも久しぶりの松本楽しかったので
また近々散策に来たいと思います💪💪💪

NEGISHI