先週はお休みを頂きありがとうございました!
今週から通常営業に戻りました!

毎年夏は何処かに出掛けるのが定番になっていましたが、今年は長野で過ごしました🌲
せっかくなら行ったことの無いところに
行ってみようと思いまして…
上田まで行って来ました〜!!
上田は友達がいるので🤝
よく行くのですがあまり散策はした事なかったのでこの機会に!と寄ってみました👀




そう。ここbookcafeなんです!
しかも読めるし買えるし、ゆっくりできる。
本好きの方にはオススメ!
私は本好き📖なので楽しくて仕方なかったです。
しかもパンが美味しい🍞笑
他のパンも気になりましたー!

またちょこちょこ行ったところを
ご紹介できればと思います!

NEGISHI