今日はカラーのご紹介です💁
夏本番で暑い日が続いていますが
髪の毛も暑くて切りたーいというお客様も
多い中、カラーは元気よく
明るくしたい方多いです💪💪💪
わかります。その気持ち笑

そして今回のお客様は
ご希望のカラーはホワイトベースのカラー
全体のブリーチはこれで2回目。
根元付近が1回目、毛先10センチが2回目
という感じて2度目のブリーチでも
若干明るさに誤差がありました。

そこでWカラーでグレーベースに
バイオレットを
少しプラスして白っぽく見える色を
選択しました。



もっと近くと更に白っぽい🍚☃️🥚🥛🍦
根元付近はグラデーションで
暗いブルーで染めました。
根元が伸びてもより馴染みがいいように
しました!!




ハイトーンの場合は
髪質によった2度のブリーチで明るくなる方と
数回ブリーチしないと明るくならない場合が
ありますので、担当の美容師さんに
相談してから色を決める事を
オススメします!!

さらにお家でのケアとして
より綺麗なハイトーンをキープしたい場合は
ムラサキシャンプー
通称ムラシャンの使用をオススメします🍆

NEGISH