お呼ばれ時期ですね。
お店でも毎週最近は必ずセットの
お客様がいます🍰
私も先日結婚式のお呼ばれ行ってきました。
おめでたい㊗️祝いの気持ちですが、
チラホラ写真に写るセットされてる
ゲストの方々をやはり見てしまいます。
今は何が人気かなぁ?と。笑笑
職業病ですね笑


ふむふむ🤔
やっぱりゆるめのセットが人気。
みんな飾りもつけてますね。


こちらも私の友人の不意打ショットですね🤳
やはり飾りもつけてシニヨン系。


最後は私です💁
同業者の美容師の友達に
やってもらいました。
式終わりで慌てて写真に残したので
若干崩れ気味ではありますが、
やはりセットしてもらうと新鮮で
嬉しいし、女子力がアップした気分に。
あと、自分ではこんな感じには出来ないので
またこれも勉強になります。

私も素敵なスタイルを作って
ゲストの方々も気分上げて参列できるように
頑張ろうと思いました💪

実は私メチャメチャロングで
量も多いから友人に感謝です。笑笑
NEGISHI