先日お客様とカフェが好き☕️🍰
と言う話をして盛り上がっていたところ…
お客様から上田のお店をすごく良かったと
紹介して頂きました!

………………が!
実はそこのお店…
私の友人の働いている美容室が
やってるカフェだったんです。

こんな偶然あるんですね😳笑
すごいびっくりしました!
すぐに友人にも知らせておきました笑
自分の事のように私も嬉しくなりました☺️


そこのお店のドリンクですが、
コーヒーやラテ以外にも
変わってるオーガニック系のハーブティーなども
あって何度行っても楽しめます✋️

宣伝になってしまいましたね😅笑
こうしてお客様と情報交換出来る事は
嬉しいですね😊

NEGISHI