今週は暖かい日が続いていますね!
春らしくなってきて
気持ちも軽くヘアスタイルも軽いスタイルに
されていくお客様多いです!
イメチェンもしやすい時期かも
しれないですね💪

先日少し間が空いて
来てくださったお客様から
韓国のお土産🇰🇷頂きました😘😘😘

{9ACA0CCE-4F9F-42D2-97BC-C95C09386380}


食べかけて写真とりました🤳笑
前々から韓国の話は沢山させて
頂いていましたし、私も旅行で行くとき
オススメを教えて頂いたりしていて
本当に詳しいのでいつも
楽しくお話しさせてもらってます🙆

初めて見たこのマーケットOの
オレンジブラウニー🍊
めちゃめちゃ美味しくてビックリ👀
流石です笑

ヘアスタイルのご相談だけでなく
色んなお話しが出来るのはとても
嬉しいですね😊

NEGISHI