今日はカラーチェンジされたお客様の
ご紹介です💪

色が抜けてハイトーンになっていた
カラーでしたが、前回もだいぶ綺麗に
落ち着かせたのですが
やはり…時間が経つとまた
ハイトーンの繰り返しに🔁
ただ、その前に入れていたハイライトが
綺麗に生きていたので、
今回は透明感を出しながら
最大限に落ち着かせる!をテーマに笑

そしてカラーの色味は
雑誌でチラッと見たネイビーのようなブルーに。
(ただし写真の加工でそのようなカラーに
見えるようなスタイルでしたが😂)

{F77EE596-1BDA-4913-935F-672C935202AA}

照明や光の加減で見える色味が少し違いますがどちらの写真も加工なしでこの色味です🦋🐳🐬🐠

上の写真はグレーっぽく見えますね👀
ハイライト部分はカラーはせず
そのまま生かしました!
極細ハイライトにしました👍


{4545BBEC-98CE-47E1-A2DF-A604E269BD0A}

こちらの写真の方がより
青味が伝わりますね❄️🌎🐟🐋
かなり透明感もあります😊

すこしでも色持ちが良いと良いのですが🤔笑
またカットも襟足はすっきりさせて
前下がりのショートスタイルに✂️
シンプルなカットラインでバックスタイルの
丸みも綺麗に見えます🙆

またお待ちしてますー!
NEGISHI