年末の営業も残すところあと2日となります!
まだ多少ご予約が空いているところも
ありますので年内綺麗にして
新しい年を迎えませんか?

また新年は5日から営業となります!
7日は須坂市成人式の為
通常営業はしておりませんので、
お気をつけ下さい!!!

さて、その成人式ももう時期なので
ヘアスタイルはもちろんですが
メイクも大切💄
事前打ち合わせもしていますが、
当日の気分で選んでもらうのも有りですね😊

私もメイクで気分が上がるので
お気に入りのものをつけて
気分を上げて楽しんで頂きたいです!

{87A58A5B-A0D8-42E3-B34F-2C1DF654C332}


最近お気に入りのリップです🙆
ゲランのリップですが、
かなり私には挑戦な色で濃いめの青みが
入ったピンクですが、
薄くつけたりアイメイクを薄くして
リップは濃いめにしたりと
楽しめます😘

自分には似合わないと思っているような
色でもチャレンジしてみると
意外な自分を発見できるかもしれません👌😇


NEGISHI