こんばんは!
そしてお久しぶりです!黒岩です🙇‍♀️

最近私の投稿が減り、
お店にいない日もあったりして
辞めてしまったのではないかと
思われる方もいたり
心配をかけてしまいすみませんでした💦

大丈夫です!辞めていません!!笑


就職してから3年目ですが
私にはまだ国家試験が残っていて
学校とお店を行ったり来たり…😅

実技試験の方は今月
無事に終わらせてきたのですが
筆記試験が来月にあり、
夜な夜な机に向かう毎日です✏️🌪

{3C058981-67FF-44EB-B8FA-DB95498CCF37}


ここ数ヶ月そんなこんなで
バタバタと過ぎていき、ブログの方も
疎かになってしまっていました。
すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️


試験まで2週間をきった今は
とりあえず過去問を解きまくる日々と
それが終われば学校との
両立がなくなり、学生が終われば
少し余裕ができるなぁと思うと
寂しいような嬉しいような…🤔笑

今までの当たり前が
当たり前ではなくなることに
なんとなく寂しい気もしますね。


来週の21日〜25日まで
お店でお休みを頂きます。
26日からは通常営業となりますので
よろしくお願い致します。


ちなみに私はその期間
学校へ行って猛勉強です🔥😤📝
みなさんに良い報告ができるといいなぁ笑
ラストスパート、頑張ってきます!


黒岩