powderはお盆中も通常営業中です!
お客様に聞くとだいたい今日までがお盆の
お休みという所が多いみたいですね!
ただ、長いお休みを取られる方は今週いっぱい
お休みの方もいらっしゃるようで…

powderは来週21日から25日までが
お休みとなっていますので、
是非今週中にスッキリして
リセットしてお仕事に
向かわれてはいかがでしょうか😊✨!?

まだ、私はお休みではないので
夏らしいことは浴衣を着た事が
1番夏らしいかなぁ。
と思っていたのですが
コレを忘れていました…😱

{7DAA63BC-576E-478A-95F4-494E33EC0EAD}


お見苦しい写真でスミマセン😭

ゾッとします。
虫刺されです。
去年はほぼ刺されなかったのですが、
今年は結構刺されてしまいました…😑
1番酷かったのがコレですね⚡️
もっと酷かったんですが
良くなってきました。
毒素の強いヤツにやられたようです😅

こんな所で夏を感じている
場合ではないのに…笑

NEGISHI