よくお客様から質問されるのですが
私服で仕事してると
汚れたりしないの🤔?

聞かれます。
答えます。

汚れますね〜😂

カラー剤などは洋服につくと
素材にもよりますが基本的には落ちません。
なので、お客様にカラー剤などがつかないように
こちらも注意しながら塗ります👩‍🔬

しかし、
自分の事は二の次になりがちで
いつ間にか、知らぬ間に
汚れている事多々あります。笑

お店ではエプロンもありますが
エプロンをしていても服の袖が汚れてます。笑

からーだけでなくストレートの薬なんかも
服につくと色が抜けてしまう事もあります。

基本的に動いているので知らぬ間にが
多いですが、たまにカラー剤で黒くなっている
服を見かけたらガンバっているんだなぁ。
とご理解頂けたら嬉しいです😊笑

{5D1E4938-A595-43D6-9149-B2E5B2CB55B7}


帰る時に気づく事もあります。

いつの間に!!!!!

NEGISHI