梅雨なのに雨も降らず
暑い日々が続いています💦
学校ではプールも始まる頃ですね⛱


そんな中、私事ですが、
来週(水)(木)(金)とお休みを頂き
一週間学校へ行ってきます🏫✨

私は美容学校の通信制へ通っていて
来年の秋の国家試験に向けて
まだまだ勉強中の学生です!笑



今週一週間はお店の練習から離れ
試験のための練習をしていましたが、
練習内容が全く違うために
大苦戦😭💨💨

{43B8E09A-9AA6-4DFA-9600-7F7CB866E5E6}


ですが今が頑張り時😤👊💥
めげず、挫けず、前へ前へ!


たまにしかないスクーリングでは
自分と同じ立場の仲間に逢えるので
楽しみです🎵

たくさんの方に
迷惑をかけながらですが
自分のできることから精一杯に
取り組んで、徐々に徐々に
成長していきたいです!


また、来週の記事で
学校の様子も載せたいと思います😊


黒岩