最近は本格的に暑くなってきて
紫外線も強くなってきましたね💦

さて!今日は
COTA i CAREシリーズの
シャンプーとトリートメントの
ご紹介です💆✨


{7BBE5EEE-5403-4E21-BAF3-06AB9BD98231}


こちらのシャンプーは開発当初から
ノンシリコンシャンプー!
そして、オーガニックです💫

洗った後もキシまず
ワンプッシュでも充分泡立ちます。
頭皮にも良く、
髪も補修しながら洗浄できるので
髪質改善したい方にオススメです😋


続いてトリートメントですが、
家で行うトリートメントとなると
放置時間が面倒な方も
いるのではないでしょうか?

そこで!
このトリートメントは
放置時間無しで行えちゃうんです👏

成分ひとつひとつの
粒子が細かくなっているので
放置時間が無くても
しっかりと髪の内部まで
栄養を与えてくれます😆💕


どちらも香りと質感の違う
5種類が揃っています。

1 ラベンダー
3 ネロリ
5 ジャスミン
7 フルーティローズ
9 ダマスクローズ

番号が大きくなるにつれ
しっとりとした質感になります。

小さなサイズから
販売していますので
気になる方は試してみては
いかがでしょうか💗💗


黒岩