昨日はおやすみを満喫(^ε^)♪
ゆったりできました。

 

アマゾンの登録をしようと、PCに向かったところ
あるはずの画像がなかった。。。チーンナンデ?

 

あっちこっちのPCにあった画像を最近片付けたとき、どこへやったんだろうか。
と、探すこと1時間笑い泣き結局なかった。
しかたないので、新規登録は諦めました。

でも、水曜日に申請した商品は許可がおり、近く登録できるようになります。
運良く、アマゾンの電話番号をゲットしたので、電話でサポート受けつつ進め、
なんとかできましたニヤニヤ
いや〜〜、親切ですね。なんでも教えてくださる。ありがたい笑い泣き本当。

と、アマゾンの作業はここまで。
ちびっとでも作業できたこと、よかった。としよう真顔うん。

 

 

で、夜に約束があり、それまで1時間くらいあったんで、久しぶりに
『メルカリ』に出品してみることに。
不要な本、DVDを20点ほど出品しようと作業していたら、
何やら【KAURU】ってアプリをインストールするように促され

インストールしてみるとポーンポーン

バーコードをを読み込むだけで、商品の情報が出てくる!ポーンポーン
値段も相場が表示されているんで、そのとおりに出品。

あとは、状態や発送方法を記入すればオシマイウインク

え〜〜〜!なんて便利なんでしょう!!!
 

【KAURU】で出品したものは、メルカリに自動的に流し込まれるようで、
メルカリで確認したら、きちんと登録されておりました。

全然手間かかんない。
サクサク出品できちゃいます。
一点にかかる時間、約2分。
すごい!すばらしい!

今まで、ヤフオクの出品に10分も20分もかけていたのはなんだったのか。。
真顔ちょっと、遠い目しててもいいですか。。


 

便利なアプリのおかげで
隙間時間の1時間で全部出品できちゃいましたウインク

昨日のうちに3点売れ、そのスピード感に少々驚いています滝汗
改めて、メルカリすごいな!って思ってます。(☆。☆)

メルカリもチャンネルの一つとして有力。ってことで、今後もぼちぼち出品してきます音譜