こんちは〜。

 

今日はね、バイトおやすみ。
ノンビリとくつろいでます。

 

昨日、少しアマゾンをいじってみたので、苦手意識がうすらいだのか

今日は、PCに向かうのもスムーズ。

コーヒー飲んで一服したら、チョコチョコやってみますね。

今までは、気が乗らずにうだうだして1日が過ぎてしまうパターンも多かったからな〜。真顔ナサケナイ

 

やっぱり、ちょっぴりでも行動するって大事ですね。
わからないことも、わからないままにしておかずに、『何がわからないか』が不明だと、先に進めませんもんね。。ニヤニヤ

 

これで加速がつけば!と欲が出ますが、ここは

『焦らない慌てない』
で、自分が勝手に加速するまで、休憩したりすることも、やらないって1日も
許しながら進めます。

自分が勝手に加速
ってのは、
『やらなくちゃ!がんばらなくちゃ!』って思わなくてもどんどんやっちゃう時のこと。
そういう時は、集中力も高いし、作業も早い。
それに、『やりたい!』って気持ちで動けるんで、ストレスもないんですよね。

今までなんども自分がそうなるのを経験してきてるんで、そろそろデレデレと思ってますが、いつなるかは残念ながらわかんない。。
しかも、年々持続しなくなってるっていうねチーン


前回、『勝手に加速』してた時期(笑)は
アフェリエイター憧れがひどい滝汗時でして。。
よーーーーーーし!伝えたいことはあるんやーーーーー!!!!

と、一気に記事を書き、
30~40記事くらい書いたところで、急にストップしました真顔むーーーん

 

セオリー通りに、2000文字を超える記事を書き、ワードプレスと格闘し(本当、全然使い方わかんなかった!笑)、グーグルに申請をなんども出しました。

しかし、申請は全然通らなかったし、閲覧数も全く。
0人。来ても1人って日ばかりでチーン悲しくなりましたね〜。
たまに、
「このブログ、本当に反映されてんの??」って疑うぐらい。笑

ブログもこのアメーバーしかほとんどやったことないから、見てくれる人がいないって。。あんなに一生懸命記事書いたのに。読んで欲しいのに。。
と、心折れ。
確か、一ヶ月くらいで更新やめちゃったんだよね〜〜〜。滝汗

 

これまた、アフェリエイターが挫折するセオリー通りの流れかもしれませんがね。

 

時が過ぎて、半年。

昨日、久々にブログを開いてみたんです。
閲覧数なんかを見れるようになってるのですが、
毎日、10人前後の訪問者。毎日平均20の閲覧数。になっていましたデレデレデレデレデレデレ

半年塩ずけにして放置していたのに!びっくり!

嬉しい誤算。
種をまきっぱなしで、水をやらなかったけど自力で芽を出した!みたいな(笑)

今はどうするか決められないけど、そっちのブログも少しづつ更新して育てていけたらいいな。せっかく芽を出してくれたんだから。ウインク
 

なんだかちょっと得した気分。

こうやって、ちょっとづつ種をいろんなところに巻くのも悪くないですね。
いつか、意外なところから芽が出て、それが大切な仕事や収入になったら最高。

 

そう思うと、
行動すればするほど、いいことが起こりそうだな。