どうも、
雑貨ショップPOWDERの宇佐美です。

 

今回は、愚痴っぽい内容になりそうなんで、最初に言っときます真顔

愚痴ります。

 

 

最近、背中がバッキバキなんです。
体調もすっきりしない。
先日も話した通り、『温活中』の宇佐美です。

 

もちろん、今日も肩とお腹にはカイロ。カーディガンまで着て冷えから身体を守っています笑い泣き

 

でね、
ちょっと思ったの。
この背中の痛みって、最近急にひどくなってきたんだけど、

もしや、ストレスなのでは。。。?

 

などと考えてみました。

 

 

ちょっち思い当たることがございましてな。
 

一緒にバイトしている同僚で、最初から『苦手だな。。』って感じている女性がいて、
そこでおバカさんな私は、

「先輩だし、言うこと聞いて、つつがなく過ごせるように。」

などと思っていたんだよね。

月に一緒のシフトは2回くらい。まだ半年ほどのお付き合い。
必要以上にニコニコし、

細かすぎて、どーでもいいような内容の話に同意したり、
納得できないことにも『ちょっと、言ってる意味がわかんないんですけど滝汗滝汗滝汗
と思いながらも、相手が納得するならいいか。と、したがったりしてきたんだよね。

〜のために。という大義名分を掲げた盛大な自己主張。
自分正義の押し売りに先日とうとう心が折れました。


急に、急によ?
『あ、やめよ〜ニヤニヤ

って思って、その足で上司に退職の希望を出したとさドキドキ
 

 

とはいえ、

大人としてどうよ、、
迷惑かけちゃうな、、
衝動的なのは、いただけないな、、

 

などと言う気持ちでいっぱいになり、

「もう少し我慢したら状況が変わるかもしれない」「だから残留を」という同僚の言葉に

 

「では、期限付きでの保留で」

 

と返事したヘタレな私。

結局現状は変わっていないのだけど、『期限』がついたことへの安堵感に少し落ち着いたところです。

 

しかし、その1件が起こったその日から
背中がバッキバキ滝汗
 

多分、
「もう我慢したくない!イヤな相手からは離れたい!」
って気持ちと、

「情けない。大人としてどうよ。。」

って気持ちと、

「あ〜〜〜、結局もう少し我慢しなければ。」

って気持がグルグルぐるぐる。🌀

胃腸の不調。背中の痛み。手足の冷え。謎の蕁麻疹。
ま〜〜〜、あれだ、
ストレス真顔だな。

 

そう、そうなの、

自分がええかっこしいなのが全ての元凶ゲロー
かっこつけられないほどイヤになった挙句、放り出す。
って、情けない結果に悶絶するほど呆れてるんだよね。

友達には、
「なんで好かれようと思ったんや!?」「無駄やん」
と、あっさり一蹴されました笑い泣き

 

せっかく体が教えてくれたんで、これからは『我慢』はやめます。
かっこ悪いとか、

迷惑かかるとか、
 

くそくらえ!!!!ムキームキームキー

自分と私を大切に扱ってくれる人たちを大事にすることを誓いますちゅー
 

だからね、それ以外の人のこと

 

ドーーーーーでもいい。

 

自由に正義を押し付けて(私以外に)
自由にわがまま言って(私の聞いてないところで)

自由に楽しく生活して(私の視界の外側で)
 

もし侵入してきたら

『嫌われる勇気』←読んでないけど滝汗
で、はっきり『いや!』って言おうと思います!
(思ってるだけで、できるとは言ってない。。チーン
頑張ります。

 

 

さて、

今後どう展開しますかね。
必ずやいい方向にいくという確信はあるので、

どうか、背中のバキバキが治りますよう滝汗
心穏やかな生活に戻れるよう期待しております真顔マジで。

 

 

興味はないかと思いますが、
気が向いたらバキバキ情報お伝えしますね!笑