さて、一週間の滞在を経て、最終日。
夜中の飛行機で帰ります。

 



ホテルでの最後の朝ごはん。
毎日ガッツリ食べてたから、出発前の高熱が嘘のように元気になっていました。ウインク

部屋に戻りチェックアウトの準備。
大きなスーツケースはすでにパンパン滝汗
買い足すものはほとんどないので、あとは手荷物で。

荷物を預かってもらい、チェックアウト。
頼んであったアクセサリーを引き取りに。
近くのショッピングモールでお土産を買ったり、試し売り商品を買い足したりして、フラフラ。


最終日ってこともあり、タクシーで離れた市場へ行くガッツがなく、カフェに入ったりしてのんびりしていました。


近くのカフェ。
健康食品や、スーパーフード、お土産に良さげなドライフルーツなんかが売ってるお店に併設されていた、これまた小洒落たカフェ。

お昼はここで。
その後は珍しく時間を持て余し、

予定より早めにスパでマッサージ!ちゅー

毎回帰国日はスパへ行きます。
なんでかってーと、
最後は『頑張ったご褒美』ってこともあるけど、

シャワーが浴びたいんです!デレデレ


深夜の便でいつも帰りますが、ホテルは朝チェックアウトしてしまうので、夜お風呂に入れません。
丸っと1日汗を流さないのは気持ち悪いので、飛行機乗る前スパでマッサージをし、シャワーを浴びたいんです。笑

いつものフットマッサージは800円くらいなので、それに比べるとリッチなお値段。
確か、4~5000円くらいです滝汗
でも、
スクラブや、オイルマッサージで強い日差しに晒されてきたお肌もメンテできます。
これは、必要経費です!笑

3時間くらいいましたが、まだ20時前。

まーいっか!と、ホテルに荷物を引き取りに行き、早めに空港へ向かいました。



最後に空港でお土産を買い足し、定刻通り出発。
さらば、タイ飛行機
また来ます!と近い、名古屋に帰るのでした。