さて、帰国も迫った
6日目




朝食ももりもり食べて、
ウイークエンドマーケットへ。
初めて、電車で行きました。新幹線前
ちょっと不安でしたが、すんなり。
なんでもやってみるもんですね。


ここからは、画像を。


あ、あれ??真顔
これだけ??

もっと他にもいろいろ見て回ったんだけどな。。

単独で行ったので、交渉はせず(多少はまけてもらったりましたよ)ちょこっと買いを続け、
昼すぎ暑くなってきたところで、ホテルに撤退。
 


今回は小さめの商品を中心に。
アマゾンFBAでは大きいと倉庫代も結構かかりそうなんで。
意識してたせいか、スーツケースと手荷物で収まる範囲。
 

何買ったかな〜
画像の食器じゃないけど、茶器セットも「売れますよ」って言われたんで数点購入しました。(これは大きめあせるでした)
あと、カメラストラップ。帰国後「え、今更?」みたいなこと言われて凹んだけどねチーン
他には、
あ、これもアドバイスもらった『サルエルパンツ』ここでも雑貨屋チョイスの可愛らしいもの購入するも、
K氏がエグザイル好きなダンサーさんとかに。。とか言ってたの思い出し、キュートなパンツの前で真顔こんな顔になってみたりした。

そりゃ失敗も多々ありますって!笑
それでも、この楽しさはやめられないです。

今日は屋台でご飯を買い、一人晩酌。

これで1000円しないってんだから天国よね〜。
美味しくいただきました。

あ、ご飯を買う前にマッサージにもいきました。
いくつか近くにいったけど一番気に入ったところ。
本当、極楽音譜音譜音譜


さて、次回は最終日。