おぼろげな記憶だけど、それなりに覚えているものですね。

やっぱり、好きなことや興味あることに対する集中力って半端ない!ってことかもウインク

さて、滞在4日目
2月10日

この日は、ツアーオフ日
みんな個々で行動します。


タイではこんな感じの格好してました。
日本では足出しなんて絶対しませんが、暑いのと荷物の軽量化とでこのスタイル。
上着は、首の後ろが焼けるのを最小限にしたいので、襟付きのものをよく来ていました。

カバンは深めのトート。
チャックつきがベストですが、この時は簡易なバッグでした。
脇で閉めて手を突っ込まれるのをガードですウインク
 

さて、自由時間となったこの日。
観光する方もみえましたが、私はもちろん買い付けです。
 

まずは前回メインで行った
プラチナムファッションセンターへ。

服飾系がメインですが、探せばいろいろ掘り出せます。
何度目かの訪問なので、サクサク回れましたよ。
今回は、試し売り用で購入しますので、
前回のようにガツン!と仕入れ発送することはありませんでした。

そのあと、パラディウムセンターで
K氏に「うれるよ!」と教えてもらったアイテムを買いに。
金額的に一点5000円ほどするので、高額。
お店の人に売れてるデザインを聞きつつ試し買い。

このアイテムが売れてくれたら、単価が高いので回転率があまり良くなくても利益出せそうだな〜とほくそ笑みながら(笑)

ひととおりまわり、
荷物を持つ手が限界を迎えたので一旦ホテルへ。


前回は一点集中で一つのアイテムに15万ほどつぎ込んでしまいましたが、今回は『たくさんのアイテムを試し売りする』ってことが実践したかったので、ちょっとづついろいろなものを購入。
目標は、30アイテムでしたが、それくらいはいけたんじゃないかな。

ホテルに荷物をおいて、もう一踏ん張り!
と思いましたが、体調も万全ではなかったので夕方の夕食集合までゆっくりしてました。

ホテルそばのスタバ。
アジアンな雰囲気で落ち着きました。


どこでもスタバは人気ですね。
満席ではないものの、いつも賑わってました。

その後、夕食はツアーの方達と。
一緒に夕飯を食べるのは最後。
タイ料理は飽きた!ってことで、おしゃれなイタリアンに連れて行っていただきました。

タイの海老は美味しいです。
甘みが強くてプリプリちゅー
ご飯でストレス感じたことは、今回も一度もありませんでした。

どこの駅かわかんない。
帰りみちだったような。
アイス。なんで撮ったんんだろう。。真顔謎。

明日は、お楽しみのチャトゥチャックのウイークエンドマーケットへ。
ここでは、K氏の「これうれるよ〜〜」「これうれそう〜」が炸裂びっくり

それは、次の記事で。