ご無沙汰してます。
雑貨ショップPOWDERの宇佐美です。

 

今日はですね。。
自分のメンテナンス日でですね、

 

早朝、熱田神宮にお参り、

午後、ネイル&ヘアカラー
からの、呑み。

 

最高に癒されマックスの1日でした。

 

 

 

【始動】

しました。
 

海外仕入れした商品

いよいよアマゾンに出品です。

 

ネットショップは今のところ、楽天のみの当店ですが、

海外仕入れの販売はアマゾンで。

 

仕入れることに関しては、自身のポテンシャルを発揮できる私ですが、

こと、ネットの作業となると尻込みをしてしまいます。

 

そんなことで、数年悶々とした結果、

『苦手なことは人にやってもらおう!』

と、やっと手放せる気持ちになり、

そんな折、タイミングよく手を上げてくれる方がいて、

今、

出品間近なんです!

 

私が関わらなければいけない作業もあり、なかなか進まないなか、

『まっていますよ❤️』と、愛のある言葉。

のろのろと進めるも、真摯に向き合ってくれているその姿勢に、頭の下がる思いです。

 

とても素晴らしい方にお手伝いいただける私の『人徳』に、ニヤニヤしつつも、

気持ちを引き締めています。

 

あともう少しで、今年の目標の一つ
『アマゾン出品』が叶います。

 

儲けや、効率のことはあと回し。

まずは、出品。ここから始まります。

 

50品。

何が売れて、何が売れないのか。
出品してみないとわかりません。

ドキドキと、ワクワク。そんな気持ちで今月を過ごします。

 

これで、一歩前進。

 

心が軽くなったので、
私は楽天のてこ入れでもしようかな。と、

これまた一歩前進。

 

 

この一歩一歩が、気がつけば大きな歩みになる。

そんな予感がしてならないんです。