お盆でやんすね。
空港のベルトコンベアが動かなくなった。ってニュースを

『飛行機のりたいな〜』と単純に羨ましさ満点で見ています。真顔

 

雑貨ショップPOWDERの宇佐美です。


最初は『ANAに騙された!』『ふざけんな!』『なんて日だ!』って感じでしたが、
いろいろと冷静になってきたら、『グッジョブ!』って感想もチラホラ。

なんでも、決断って大切ですね。
全体見て、把握して、一番リスクない方法をチョイスして、きっと正しかったのでしょうね。


中には、大切な仕事の道具が届かず、大変だった方もみえるそうで。。お気の毒としか言いようがないのですがね。チーン


 

今日は、予定変更でうっかり時間ができてしまった。
ぼんやりオリンピックを見ていても、なんだかつまらなかったので、
ついに、発注書に書き込んでみました。

発注を決断しました!

このビンボコリンの私が発注した金額、12万円。真顔
お、恐ろしいわね。。

来月の支払いができることを祈っていてほしい。

とりあえず、今月のアルバイト代はすべて吹っ飛ぶ金額なので、慎ましやかな生活を送ることになりそうです。チーン


海外発注もしたいところですが、ぐっと我慢。。
まずは、楽天店舗の在庫を補充することにしました。

吉と出るか、凶と出るか。
なんとか、この決断が正しかったと思えるよう、できることはやりたいと思います。

ずっと放置しておりましたので、ナイナイナイものばかり〜笑い泣き
単価は1000円前後のものばかりだというのに、あれもこれもと12万。
下代ですから、売値にしたら、20万ですか。
月の売り上げ30万はないと、かなり厳しい楽天の売り上げ。

追加発注ができると最高ですね。

しかしながら、、

今、、、え〜〜〜と。。。
今月、1万。。チーンチーンチーンチーンチーンゲローゲローゲローゲロー

こ、怖い。

隠してもしかたない。現状は開店休業状態なのです。。


昨日のヤフオクの売り上げも焼け石に水。
固定費がほとんど発生しないので、なんとか笑っていられますが、もう売れるものがなくなってきました。
 

今月は、バイトが始まり、なんとなく充実し、PC作業はのんびりしていましたが、
バイト代はすでに使い道が決まってしましった!

お尻に火がついたので、走り出さねばあせるあせる
 

相変わらずの崖っぷち。
もはや、この状態が普通で快感になってきました(笑)

試したいこともあるので、8月後半はPC前にいる時間が長くなりそうです。笑い泣き
後半はスピードアップが課題ですな。

ガッツだぜ!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆