三連休、といっても毎日休みみたいなものですが滝汗

美味しいものを食べたり、お祭りに行ったり。楽しく過ごしていても、やっぱり気になるネットショプ。。笑


雑貨ショップPOWDERの宇佐美です。

 

 

残念なことに、連休中ヤフオクもネットショップも注文や落札はありませんでした。。
悲しいです。。笑い泣き

今日は、大量に落札されず終了した出品商品がありました。
再度出しますが、同じ方法で出しても結果があまり変わらなさそうです。
工夫が必要かな?と感じています。チーン

労力を使ったわりに、反応が悪いので、へこたれそうですが、
勉強のつもりで、続けて出品したいと思います。


それに、

こんなにへこたれているにもかかわらず、さらに出品商品を増やそうと
今週撮影予定。
いつも友人のカフェを借りて撮影させてもらってまして。今日、お願いに行きました。

家に眠ってる商品を、全部出すつもりで撮影します!

なんだか、意地になってきました笑い泣き
とほほ。


でもって、
楽天の方はと申しますと。

これまた、厳しい現実。
今日のアクセス人数20人ほど。

いままで、ここまでアクセスが落ちたことがないですが、閉店していた弊害でしょうか。
このアクセス数では、売上もつくれません。
せめて10倍にはしたい。けど、、どうやってすっかな。
検索キーワードの工夫が必要なのと、やっぱページ数が激減したので、商品を増やすことが先決でしょうね。
ここは、我慢。じわじわいくしかありません。

 

 

と、どちらも上手くいってるとは言い難い状況チーンちーん

ま、ま、ま
土俵際、崖っぷちではありますが、焦っても急にどうすることもできません。
『なんでだろ〜〜?』
とは思っても、
『もうやめる!』
とは思ってません。

いや〜

なんでだろう?

ぼんやり原因はわかってるような。。
でも、仮説。でも試す。

今週は、忙しくなりそうだなゲロー



お仕事面では苦戦中ですが、連休は終始笑顔で過ごしました。
(安心してください!笑)
友人に会ったり話したりするのは楽しくて好きなのですが、ちょっとパワー不足なのでしょうか。疲れを感じることも。

DVDを観たり、猫と遊んでいる時間が癒しになりました。
なーんも考えないことも必要ですね。


そろそろ、嬉しいことがおこってほしいな〜クラッカー
やんわり期待してる!笑