こんにちは。
雑貨ショップPOWDERの宇佐美です。



昨日は、友人のカフェを巡ったり、近くのユニクロに行ったり。

画像加工から全力で逃げてました(笑)
いや、夜やりましたけどね真顔

さて、
大好きな師匠に生活の心配をされて、ちょっと嬉しい。いや、恥ずかしい。。笑い泣き

そろそろ、メリハリのある毎日が恋しくなってきました。
月曜日、職安に行こうと思います。いや、マジで真顔
次はなにしよっかな~~。わくわく。

あ、本業せ~や!ってツッコミはちゃんと聞こえてますから。
ま、のんびりやらせて下さいな。(笑)

『こうでなければ!』って思いがちなんで、しんどくならないように、気分に従うように心がけてます。

基本、楽なほう、楽しいほうを選んで行動してます。
本業以外でお金を得ようとしてるのは、本業を長く続けたいから。
『なんとか売上なければ!』

『もっとがんばらなければ!』
と、一本だと思ってしまう。それがわかったので、余裕がなくならないように。

なんにせよ、楽しければいい。ので、何やっててもきっと満足。
販売の仕事は今のところ辞める予定はないんで、流れでそれがメインになればいいな~。

雑貨ショップPOWDERの宇佐美。と名乗っていますが、こだわってるわけではないので、来年には、『お弁当や』の宇佐美かも。『猫の奴隷』の宇佐美(あ、これは今でもかチーン)『新婚ほやほや』の宇佐美、『ロンドンで生活中』の宇佐美。

45歳なんで、諦めなければならないこともありますが、思った以上に可能性がたくさんあります。ウインク



さ、イチゴ食べて。
お肌にいいですよ。


勝手で、適当。師匠をはじめ、心配してくれる人はたくさん。
でも、みんな信じてくれてるようです。『こいつは大丈夫だ』と。
ありがたいね。


ユニクロの帰り、携帯に電話が。
「ネットショップはいつ再開しますか?」とのお問い合わせでした。
楽天ショップが、絶賛閉店中のPOWDER。
必要としていただいてる方がみえるなんて、感謝以外ないです。ちゅーちゅーちゅー

なんだか、嬉しかったので、楽天再開もしてみようかな~。

さ、画像加工の続きしますわ。