あ~~~~。。

ねちがえた~~~~。
おきあがりたくね~~~。。



玄関でごろつく我が猫『ニコちゃん』ばりにゴロゴロしています。

今日は何から手をつけようかな~。

頭の中で「画像加工しろや!!」ってリフレインされてますが、今は無視します(笑)



ちょっこし、来週末の【ガレージセール】の準備がてら、出かけたいんで、夜できることは夜します。



ブログみてくださってる方でお近くの方はぜひ来てください。
声かけてね。あとから、「実は、、行ったんです。」とか無しね。(笑)
タイのお土産あげるからちゅー


タイトルの
「どうやってご飯食べてるの?」
は、最近聞かれたことなんだけど、

ボケでもなんでもなくて、
「へ??お箸とか、スプーンとかですかね。ウインク
って答えた自分。。平和だ。

タイトルを訳すと(笑)
「仕事してないみたいだけど、お金は大丈夫なの?」でした滝汗

あ~、なるほど。。恥ずかしいわ!

何より、心配されることが切ない。よっぽどフラフラしてんのね真顔私は。

しかしですな。
なんとかなってるんだな。これが。


タイへ行く前は、躍起になってお金を作ること考えてたし、行動もしてたから
その余波みたいなもんで、なんとなく入金もあるし。

もちろん、ずっとは続かないし、日々お金はいるのだけれども。
まずは、(売れるかどうかは置いといいて)売るもんがあるし、もしこれがお金にならなくても、また数ヶ月働けば仕入れに行けるわけだし。
チャレンジはそんなにお金がなくてもできるし。とりあえず、楽しいしウインク

日々、友人の喫茶店でコーヒーのむ代金と、最低限の生活費くらい。
ありがたいことに、実家に住まわせてもらってるし。親もお金に不自由してない。

月の支払いもなんとか払っていけてるから、大丈夫でしょ。

実店舗もやめたし、国民金融公庫の支払いも払い終わった。
身軽身軽!

何にもないことが、こんなに豊かだったなんて、思いもしなかったな~。

何事にも終わりはあるけれど、今年いっぱいはこんな感じで生活します。
ふわっと海外で買い付け、ネットで販売、バイトして、またふわっと。

どう転ぶかはわからないけど、とにかく楽しいからま、いっか。

『どうやって食べてんの?』の意味がわかったんで、
「いやーー、わかんないけど、お金が減らないんですよね~。笑」
って答えといた。滝汗



さて、
やっと終わった、アイロンがけ。とは、前回の記事ですが、
相棒をご紹介します。



ティファ 子さんですニヤニヤ
大変活躍していただきました。







撮影したドレス、ちょっと載せますね。

写真は可愛く写っちゃってますが。。
荒いんだよね~。
白いのよくみてよ。裾の長さテキトーだから、オーガンジーからはみ出とるやないか滝汗

かわいいのは本当なんよね。
こっからは私の腕の見せ所ってか。

『こちらの商品は多少の汚れ、縫製のズレ、傷などがございますが、仕入れ国では正規品として販売されているものでございます。
目立つものではございませんが、気になさる方は、ご入札前に十分ご検討くださいませ。』
みたいな文章つけて、脅すのも気がひけるけど。。

あと、値段だね。
初回、試し売り価格。というタイトルでもつけようかな。


また、ご報告しますね。