こんにちは。
雑貨ショップPOWDERの宇佐美です。

備忘録。タイでの買い付け日記です。
お付き合いできると嬉しいです。

【買い付け5日目】
3月27日

いよいよ旅も終盤。
前日は顔をボロボロにしながらもチーンがんばりました。
この日は、お化粧できませんでした。。ヒリヒリで。

ま、ま、
いろんなことあります。真顔←この絵文字シリーズ気に入ってます!笑

この日は日曜日、
またもや、前日同様ウイークエンドマーケットへ向かいます。
ゆっくりめ。11時ころ出発しました。

あいにくの雨。
豪雨ではなかったものの、タクシーの運ちゃんに「おきのどく~」って言われた。。
あ、
そういえば、
このときの運ちゃん、事故ってましたゲッソリ
前のトゥクトゥクにぶつかってましたよ。。
スピードは出てないんで、大したことはないのだけど、ガコッ!!!って。
ちょっと、車からおりて、ぶつかった相手と話してたけど、終始笑ってて、
「ま~だいじょうぶでしょ??わり~わり~グラサン」って感じで。
日本だったら警察呼んで、保険会社電話して。な事案だよ。
お国柄ですね。

ほんと、いろんなことあります。ウインク

さて、2日目のマーケット。
雨にもめげず、歩き回る。



アーティストのブースでは、絵が売ってたり。





かわいいペットグッズのお店では、モデルのわんちゃんに癒されたり。
癒されついでに、アホみたいにお金使った(笑)犬飼ってない。。



なんだか、ふりふりしたものがおおいな。。
ラブリーなもの購入!

注目は花冠ガーベラ
オーダーしたいと思ってます。
これ、ポリエステルフラワーでなくて、コットンペーパーのお花。
とっても優しくて、ナチュラルな雰囲気なので、受けると思うんだよね~。
あとは、値段かな~。楽しみな商材。

その他は、
ディフューザー。
お土産用にいくつか購入。値段はやや高め。
でも、香りは上品だし、パッケージもしっかりしてる。
薬事法なんかで面倒そうだけど、、どうかな。

わんちゃんのドレスは。なんかかわいいから(笑)ヤフオクに出品してみようと思う!
そうそう、店員のお姉さんも可愛かった。ずっとニコニコしてた。デレデレ


ホテルにもどり、マッサージを受けに外出。
この日の夕飯は『ケンタ』ホテルの近くにありました。
タイメニューもあったんで、これはたのまねば!と。



いや~。
うまい!
お腹いっぱいで、就寝。

5日目終了。