こんにちは。
『がんばらないネットショップオーナー』宇佐美です。


17日がバイト最終日で、そこから出かけてばかりです。バイトから解放され弾けるとともに、毎日充実していた毎日を早くも懐かしく思っています。

適度なストレスは充実につながると感じます。
この3ヶ月、自分が成長したと感じることが多々あり、さらに人と関わることで情報も得られる。
もちろん、【適度】ってところが重要ですけどね。
今回は、私にとっては過度な部分もあったので、
「二度とあの場所へは戻りたくない!よって、自分の商売を真剣に取り組む!」という闘志も湧き、良い方向に舵がきれました。

仕入後は作業が増えるので、その前の束の間の自由時間。楽しみます。


その中でも、苦手なSNSしてみたりと、次につながる小さな挑戦はしてますよ。
仕事でうまく使えるようになりたいですね。

さらに、いまから(今更??笑)楽天スーパーセールの準備。
イベントするわけじゃなくて、SSの半額商品登録をサクッとする程度の参加です。

実は今、サイト閉鎖中でして。
閉鎖中の状態で登録ができるか定かではなかったのですが、昨日試しに数点登録申請しましたら通りました。
そんなわけで、
今から、商品登録しまくります!(笑)



サイト閉鎖中、ヤフオクを利用して一部商品を販売していました。

いや~~、気分的にものすごく楽でした!
楽天ですと、『店舗』という信用とクオリティを求められますが、ヤフオクは『商品』『個人』といったイメージでしょうか。
どちらにも、短所長所があり、今後うまく使い分けられるといいなと感じました。

ヤフオクで販売し、30万ほどの金額になりましたが、
ヤフー決済 ですか。最高ですね!
すぐ現金化されるので、今回の仕入れに回しました。結果余裕をもって挑めます!



切羽詰まった状況だった気がするんですが、目標だった仕入れを前に、うまくいっているな~とワクワクしています。


そろそろ、SS準備にかかります。
さくっと終わらせて、お昼は美味しいランチ食べにいきます!