『がんばらないネットショップオーナー』宇佐美です。

午前中、雨が降ってたんですが気が付いたら、ものすごくいい天気。

ぼんやりしていた頭も動き出し、夏物引っ張り出して【タイ】行きの準備。
といっても、PCと着替え、現金くらいしか持っていくべきものが見つからず。
着替えも、「あっちで洗濯するか、買えばいいや~」
化粧品も、「あっちで買えばいいや~」
と、大きなスーツケースに4分の1ほどしか荷物がはいってません。。

一人だし、仕事だし、格好も動きやすさ重視。
スエットタイトスカート×2 短パン×1 長パン×1
麻のシャツ×4 Tシャツ×2
下着は、ユニクロのカップ付きシャツ×4 ユニクロのペラペラショーツ×4
あと、靴下、帽子、タオル、カーディガン、ストール。。。
よし!完璧(?)

って、あっという間に準備がおわってもた。
もちろん、パスポートやホテル予約控え、e-チケット控え(←これよくわかんない。。)計算機、ガイドブック、筆記用具、なんてのも用意しましたよ。


プライベートな旅行じゃないんで、ウキウキ感は少なめですが、ワクワクはしてきました。
一人は不安ですが、自由でもあるんで気楽ですね。

買い足すものはなく、すべてが日常の延長線上ってのが仕事っぽくていいですね。
ただ、スーツケースが昔のなんで異様に重くて買い換えようかと思いましたが、そのお金で仕入れるものを一つでも増やしたほうがいいような気がするんで保留。
また、非効率だと感じた時に買い変えようと思います。


出発が23日。その前の連休は出かける予定。
今から、美容院。夜は父の誕生会。
バイトの制服クリーニング&返却、ご挨拶。
でもって、タイへのアテンド先への手土産購入。
できれば、楽天のSS準備、オークションの出荷や整理。。

あ、あれ。。
なんだか、淡々としてられなくなってきたな。。(笑)

ま、できる範囲でできるだけ。
なんとかなるっしょ。

とりあえずは、体調万全に保つことが最優先。
猛暑のタイでばてないように、栄養たっぷりとることにします!


と、まあ、
百貨店のバイトが終了し、マイペースに戻ってしまいましたが、焦ると必ずミスしてしまうので、はやる気持ちを抑えつつこなしていきます!

おっと、そろそろ美容院行く準備しないと!

ではでは~。