もうこんな時間。。

『ぼっちで孤独にネットショップ運営に挑む店主』こと宇佐美です。

昨日に間に合わなかったな。。


ちょっと、落ち込んでます。
このところ、うまくいかないな~って事が続いていて。

挑戦してるからうまくいかない事がわかった。ってだけなんだけど、
やっぱ、期待もあるからね。

まだまだ、挑戦する回数が少なすぎて、上手くいかない事になれない。
そのうち、『あっそ!』で切り替わるくらいに、慣れたいな。


うまくいかんな~。
って時に、ついついネット通販のネガティブな情報をインプットしがち。
何見ても、
結局、利益が残んないじゃん。。
って感想で、そういう世界なんだな。って納得しちゃいそうになる。

そうやって、上手くいかない理由を探しているのかもね。

でも、きちんと利益を出している人もいる。
そっちを見ないと。
誰かができているんだから、私にだってできるはずって。

わかってはいるんです。
でもさ、しんどいな~。
って、思う事もあるわけさ。

だからね、
週末はサボります。

月曜日、エンジンかかりますように。