雨降ってます。in名古屋。

台風がきているんですってね!
当分、日焼けは回避できそうですね。

『ぼっちで孤独にネットショップ運営に挑む店主』こと宇佐美です。


昨夜、画像加工中に気を失い(寝たともいう)早朝に目覚めました。

このところ、寝たい時に寝て、起きたい時に起き。
仕事したいときにして、食べたい時に食べる。
そんな生活をしています。

幸せですが、リズムが狂いそう。。
真っ当な生活に戻れなくなりそうなんで、ウォーキングだけは午前中に行くことにしております。


今日も、雨の中テクテク。
帰って、お風呂入って、そろそろお仕事。と思ったら、友人から
「ケーキ食べよー」というお誘い。
「いいねー」
と出かけました。

もうすぐパティスリーをオープンする友人。
私の家から徒歩5分の場所。
出かけついでに、店舗を見せてもらいました。

内装はまだ半分くらい。設備の搬入はほぼ終わっていました。
ちょっとづつ形になっていくのを見ると、ワクワクしますねー。
自分の店でもないのに(笑)

あと1ヶ月くらいで完成とのことで、本当に楽しみ。
お勉強もかねて、ケーキを食べました。


もうすぐ研修が始まるので、バケーションタイムはあとちょっと。
なんだかんだとお呼びがかかり、嬉しい限りです。
付き合えるだけ付き合います!
(少し前の、すべての約束は断る!ってのはなんだったのか。。)

ネットショップもぼちぼちやっていますが、今感じることは、
行動し、人と関わることで周りが、状況が動く。
のをすごく実感。

身軽なこともあり、どんどん答えます。
お誘い、お願いなどなど。

明日は、大阪。
6時集合!

会いたい人に会いに行き、刺激をもらってきます。


私の周りは起業、開店、転職、結婚、
環境の変化目白押し。

私にも、変化の足音が近づいています。
楽しみでなりません!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
お仕事帳

朝出荷したが、急ぎの発注が入り、夕にも出荷。

昨日画像加工。本日続き。

kanmiの商品発注状況確認(なぜか入荷してこない。。)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

雑貨ショップPOWDER
http://www.rakuten.co.jp/zakka-powder/

456-0062
愛知県名古屋市熱田区大宝三丁目2-34 1A

(TEL)052-718-2993 
(メール)shop@powder-web.com

店主 宇佐美理恵