爽やかな風が気持ちの良い1日でした。

『ぼっちで孤独にネットショップ運営に挑む店主』こと宇佐美です。

さて、
今日からバイトが当分お休み。なので、
朝、ウォーキングに行ってきました。


昨日、海外出張から帰った父に、
「今日からどうすんの??」

となんども聞かれたけど。。
私も、急にバイト先が倒産するなんて思ってもなかったんで、

「どうしよっかなーって考えるよ」
と答えておきました。

親は哀れに思ってくれているようで(笑)ありがたいですね。
でも、長くはゆっくりしているつもりはないので、ペースを乱さないよう、
きちんと朝行動しようと思っています。

そして、今週中にバイトなり、手伝いなり、はたまた、
ネットショップに集中するなり。
めどはつけようと思います。

とりあえず、幾つかバイトのエントリーってやつはしてみました。
さらに、友人や知人には
「何か手伝える事はないか?」と打診。
ま、バイトの代わりはなんとかなるでしょ。

と、当の本人は気軽なものです。


急でしたが、バイトをやめたことで
「次はなにしよう。なにができるかな?」
と、ワクワクしていたりして、、

自由な気持ち。です。

なんでもできるような。
何処へでもいけるような。


ネットショップにかける時間も今はたっぷり。
また、バイトを始めたら、今のように余裕があるとは限らない!
と、いつもより画面に向き合ってます。


起こった出来事は不幸でしたが、
私にとっては悪いことばかりじゃなかったようです。

さてはて、次はなに屋さんになれるのか?
楽しみです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
お仕事帳

バイト先倒産のイレギュラーがおこり、
ネットショップ以外のところでバタバタ。

とりあえず、いろいろとアポイントを入れ、今週面接。

ネットの作業は、
週末に発注した商品が入荷。

検品、在庫入力をした。

新商品が3アイテム。
他、撮影をしていない商品と一緒に来月撮影予定。

明日、お願いしている友人に撮影スケジュールを確認。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

雑貨ショップPOWDER
http://www.rakuten.co.jp/zakka-powder/

456-0062
愛知県名古屋市熱田区大宝三丁目2-34 1A

(TEL)052-718-2993 
(メール)shop@powder-web.com

店主 宇佐美理恵