立て続けにアップしちゃいます。

『ぼっちで孤独にネットショップ運営に挑む店主』こと宇佐美です。


朝もアップしましたが、
平凡な自分の身に『えっ!!!!』って事が起こったので、
気を落ち着かせるためブログかきます。



ブログに書いた通り、喫茶店でお茶してウォーキングに颯爽と出かけた私。
気分は清々しく出発したのですが。

途中、
バイト先の同僚に遭遇。
すっぴんに恐縮しながら近づくと、
「宇佐美さんも行くんですよね?」

????

どこへ??

聞くと、
昨日でバイト先の薬局が、、

倒産 してました。。


で、説明会へ行くのか?
と聞かれたのですが、

しらんし!聞いてないし!
何より、すっぴんだし!!!!(これはどうでもいいか。。)

ま、とにかく行きました。

いろいろ経緯の説明と、昨日までのバイトの給料をいただきました。


あっけなく。
あっけなさすぎて、

唖然。

なんか、笑えました。


いや、笑ってる場合じゃないんですけどね。
しかし、私よりも深刻な方もみえて、本当に気の毒で。

とはいえ、経営者の社長のしょんぼりっぷりを見たら、怒る気にもならなくてですね。


決まった事はしかたない。。
とにかく、どうしたらいいものか。

とりあえず、何を、、
えっと、うーんと、、

混乱したんで、寝ました(笑)

夢ではなさそうです。

ま、なんとかなるさ。

いや、なんとかするさ。


本業のネットショップを本当に本業にせねばならん時がやってきた。

というわけで、
近況速報でした。


お仕事帳はまた今度。

が、頑張ります。