黙々作業中。絶賛作業中。

『ぼっちで孤独にネットショップ運営に挑む店主』こと宇佐美です。

やっちまいました、、
商品発送ミス。

朝1番でお客様から電話をいただき、慌てて対応。
暖かいおしかりを受け、感謝。
とりあえず、来週には処理できそう。

いけませんね。
注意力足りませんでした。反省。


はふーー。
木曜夜からガッツリ作業してます。
今までになく、『お、進んでる!』感はあるものの、目標へは遠く。
タイムリミットを設定しましたが、残念ながらまだ作業は続いています。


思い通りにならない悔しさで、自分にイライラしたり、
作業中に入ってくる連絡や、段取りでパニックになったり。

苦しい事はいろいろ。まだ、現在も作業中なんで進行形です。

サイトの作業をすればするほど、課題が見つかりますね。
気になる事を、その都度やっていると効率が悪いので、
不備や、気づいた事、変更箇所、などなどメモして保管する事にしてます。
まずは、1つづつ片付けます。

今回、キャパ以上な目標に挑戦中ですが、以外と出来てる自分に驚いたりしますね。
火事場のバカ力的なものでしょうか?
今回の作業量、作業スピードがマックス。今後計画も立てやすくなります。

今、現状の自分がわかりました。
これを基準に、また無理めな計画をたてようと思います!


来週一週間は、引っ越し&実店舗セールがあるので、サイトの仕事はほぼ休み。
発送だけかな。

連休明けたら、『ネットショップ店長』になるので、今の勢いを忘れずに、
作業したいです。

とりあえず、まだまだ今日の作業は続きます。
頑張ります!